大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術2016/06/03 11:22


 今回は、大衆心理を利用して利益を上げる投資法を紹介します。

 投資と言うのはとても非情なものです。なぜかというと、投資している人の8割以上は負け、2割以下の人だけが勝ち続けているからです。


なぜそのような結果になるのかというと、その最大のポイントは“理にかなった投資をしているかどうか?”です。負けている投資家は、手法にばかり気にしていますが、勝っている人は常に理にかなった投資をする事に意識を置いています。



 次のような経験をしたことがあると思います。

自分が買うと価格は下がり、自分が売ると上が始める・・・
自分が損切りをしたら、待っていたかのように上がり始める・・・


2012年8月に19万人の個人投資家に行ったアンケート結果で、「投資をやっていて、嫌になることは何か?」という質問に対して、最も多かった答えは、

「買ったら下がってしまう。売ったら上がる相場の値動き」です。


これって、逆に考えると当たり前なんですよね。
なぜかというと、投資で儲けている人は2割以下なので、多くの人と逆のことをしているからなのです。 そうしなければ儲かるはずがありません。


この事実を知っただけでも、次に儲けることができるチャンスを得たことになるんですよ。普通の投資家と逆の行動をしなければ利益は上げられないのですから・・・。



 実は、これから紹介する維新の介氏は、大衆心理を研究し大多数の投資家の心理を利用して、相場から利益を上げ続けている人なのです。


そんな維新の介氏が、個人投資家のために公開してくれたのが

 「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術~臆病だからこそFXでらくらく利益が出せるテクニカル分析集~」


値段は、たったの1,980円です。
しかも、気に入らなければ返金してくれる30日間返金保証付きです。

 気になる方は、下記サイトをご覧になってください。
  ↓
 「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術~臆病だからこそFXでらくらく利益が出せるテクニカル分析集~」


 さらに嬉しいことに、6月6日(月)から6月19日(日)までの2週間、送料の負担(税込550円)だけで購入できるキャンペーンが行われます。

つまり、維新の介の「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術」が無料で手に入るということです。こんなチャンスはめったにありません。この機会に手に入れてください。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック