(書籍プレゼント!)フロリダ大富豪の告白本2018/11/05 14:04

米国フロリダ州にあるームビーチ。

ここパームビーチは、富裕層の別荘地・リゾート地として有名な場所。

住民の平均所得は高く、オーシャン大通り(Ocean Boulevard)には
富裕層やセレブリティの豪邸や別荘が建ち並び、
ビーチのほとんどはその大邸宅や別荘のプライベート・ビーチ(私有地)なのです。

過去には、ラグジュアリーライフスタイル雑誌のロブ・レポート誌において
「全米で最も住みやすい都市」に選ばれたこともあります。



そんなパームビーチにすむ一人の大富豪が、
7年以内に経済的に豊かになれる方法を書いた書籍(定価5000円)を
今、プレゼントしています。


彼は、0からでも経済的に自由になるには、7年あれば充分と言います。


7年以内に経済的に豊かになるために、何をどの順番で行えばいいか?

時間やお金を無駄にすることなく、
着実に資産を増やして経済的自由を手に入れるための
具体的にアクションプランを教えてくれています。


学校では教えてくれない大富豪の「お金」の教え 知りたい方はこちらをチェックしてください


大富豪の投資術

↑ 通常5,000円のところ 今だけ無料です。



すでに読まれた方からたくさん感謝の声を頂いてますので、
一部をシェアさせていただきます!


===================
リタイアの具体的イメージができました!
===================
2018/5/13
By 世田谷 裕太郎

現在サラリーマンで就職したときから自分のリタイア像を考えていました。
この本を読み終わり(10時間)、リタイアまでにすべきことが明らかになりました。

1.借金(ローン含む)をなくすこと
2.リタイア後に必要なお金の計算(支出計算や必要資産や必要利回り)
3.1と2を実行する具体的な方法

投資は学生時代から興味があり、リーマンショックやチャイナショックを
経験しましたが、経済リスクを回避し、自分の資産を守るための方法は
せいぜいゴールドを買うことぐらいしか頭にありませんでした。

『大富豪の投資術』を読んでみて、資産を形成することの根本を知り、
投資を始める前に必要な条件がいくつもあることを学びました。
500頁にわたる大型書籍ですが、どの頁も具体的な指南や事例に富んでおり、 無駄なストーリーは一切含まれていませんでした!

私は30代なかばですが、リタイアまでにできることを早速はじめています。
たとえば、美容室に通うのをやめ、毎日定額の貯金しています。
また車も持つつもりはないので、これだけでも残り56年で+4,368万円です。

お金は知らないところで逃げていき貯まるべくして貯まる、一言で表せば このような言葉になると思います。



===================
意外な大金持ち像
===================
2018/5/12
By 加藤 敬
”大富豪の投資術”を読み始めたところだが、
読み始めた処から引き込まれる感が半端ない!!

本の厚み5?位ある大作で、読み切れるかと思いきや、
個人資産の増やし方のイロハが満載です。
正に、「目から鱗」とは、このことかぁ?!
といった感じです。


===================
金の成る木でなく、「金の成る本」がありましたよ!
===================
2018/5/8
By コバちゃん
・まだ全部読んでいませんが信じられないことだらけです。

?単純に本を売って商売にしようとしていないこと。
?一攫千金を勧めているものでないこと。
?目から鱗、コロンブスの卵の、まずダウンサイジングによる資金捻出・・・。
?投資にはリスクがつきものですが、本の内容では、安定的かつ効率的な
十分理にかなった投資方法がアドバイスされています。
?大富豪になるまではともかく、今の貧乏から脱出したい人、
小金持ちになりたい人、何かで自己実現したい人・・・!

ここで着実な投資(錬金)術が紹介されていますよ!



===================
郵便で届かない書籍,
===================
2018/4/26
By 週末起業家
いつも、ダイレクト出版の本は郵便で届くが、今回は違った。
理由は届くときに、わかる。

分厚い。

薄っぺらな本だと、中身はどうであれ、軽い落胆を覚える。
またか。みたいな諦感。

しかし、本書は違った。
手に取ると、その重量感にトキメキを感じた。

本の価値は入れ物ではなく、その中身であるはず。
そう思いながらページを進める。
引っかかることもなく、読み進めることができる。

なぜか?
語り部であるマイケル・マスターソンが、教えたい、伝えたいと思っているからだ。
堅苦しい、専門用語ではなく、わかりやすい言葉で語ってくれる。
だから本書は分厚い。

分厚いけど、簡単に読み進められる。

薄っぺらだけど、わかりにくい参考書を、買うか。
分厚いけど、わかりやすい参考書を買うか。
選ぶのは自由だが、無駄な時間を過ごす余裕は、貧乏人である我々にはない。
そのことを忘れないでほしい。



大富豪の投資術
通常5,000円のところ今だけ無料です。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック