1年間で100万円を1億円にした男の真相2022/07/13 16:21

トレーダーの世界一を決めるコンテスト「ロビンスカップ」で
"史上最高ぶっちぎりの成績" で優勝した男、 ラリー・ウィリアムズ。
彼の何がすごいって、この "ぶっちぎり度合い" が異常なんです。


どれぐらいぶっちぎったのかというと、 毎年の優勝者の年間リターンの
平均が「300%」程度に対して 彼はなんと、、、 「10000%」のリターン
で優勝しました。

ぶっちぎりすぎですね。。

金額にすると、 100万円の資産を、1年間で約1億円に増やしました。


この記録は未だに破られていません。


そして更にすごいのが、 この10年後に、彼の娘も同じ手法を使って
コンテストで優勝してるんです。

それぐらい、彼の手法は優位性が高いということで、 今でも世界中の
トレーダーに支持されています。


そんな彼の代表的な手法の1つが、「ボラティリティ・ブレイクアウト戦略」
です。


簡単に説明すると、 直近の価格変動の幅を超えるような、
大きな上昇や下落が生じた際に、そのトレンドに乗っていく方法です。

(詳しくはこのレポートでチャートを使って解説しているので、
興味がある方はぜひ!)


獲れるときは、爆発的な値幅を獲れるのが このトレード方法の魅力です。

ただ、この手法には1つだけ大きな欠点があります。
実はこの方法は、勝率が低いんです。。
「なんだ...」とがっかりしちゃいますよね(泣)

でも安心してください!

ある事をすると、この勝率を劇的に引き上げられる可能性があるんです。


その方法とは、 『〇〇の分析を併用すること』です。
この〇〇をボラティリティ・ブレイクアウト戦略と併用できるようになれば、、

なんだか、意地悪なバラエティのCM前みたいになっちゃってすみません。

でも、勝率が高いトレーダーになるために必要な情報が
ぎゅっと詰まっている濃い内容のレポートなので、
興味がある方は一度読んでほしいです。


すでに1万4千人の方が購入しているそうです。

購入された方の感想

「FXを始めるときに読んでいれば、無用の出費を減らすことができていたのに。」

「半年ほど前からFXの世界に足を踏み入れましたが、この本に出会って
なかったら、負けトレーダーまっしぐらだったと思う」

など。


通常3,278円のところ、今なら100円で読めるので、この機会にぜひ。

↓↓
 「2万8千人に教えて気づいた、一生使いたいトレード理論」



“お金の教科書” → 無料プレゼント中2020/03/28 11:00


「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりまし<た。
 しかし、ページ数が多いので本気じゃない人には向かないかもしれないです。

 他の本よりも具体例が多く、イメージがしやすいと感じました。

 悩んだらまず読む。
 詰まったらまた読む。

 本気で人生少しでも変えたい人は読むべきだと思います。
 私は変わりました。」


これは、この本を読んだ
大西さんからいただいた感想です。


カスタマーレビュー 4.7点
定価5,000円の分厚く、
そして内容が濃すぎる書籍
「大富豪の投資術」を
今なら無料でGetすることができます。



「大富豪の投資術」

通常5,000円のところ
 今だけ無料です。



その他にも、たくさんの感謝の声を頂いてますので、
一部をシェアさせていただきます!



========================
生きていくための教科書
========================

2017/10/10 By ちよさま
命の次に大切なお金。少し大袈裟な言い回しですが、一言で言うならば、
この本は生きていく為の教科書です。一昔前にロバートキヨサキ著
「金持ち父さん貧乏父さん」がありましたが、こちらは明日からでもすぐ
に出来る実践書です。 ダイレクト出版の数々の良書を何冊も読みましたが、
全ての目的はこの本に書かれていることに集約されると思います。

私はファイナンシャルプランナーの仕事をしておりますが、噛みしめるよう
に読んでます。「マネーセミナー」や「住宅ローンセミナー」などにも十分
活用していきたい内容ですね。お金を稼ぐ、殖やす、守る基本的な考え方が
全て網羅されています。まさに私にとってのバイブルです。



========================
財を生み出す、増やす、守るに特化した良本
========================

2017/7/6 By 古郡さま

私はあまりレビューを書かない方だが、これは面白かったので書こうと思った。
沢山稼げばそれだけで幸せだなどとは言っておらず、地味な節約もさほど効果が
ないと切り捨て、もっと大事なことにフォーカスすべきだと言及している点が好 きだ。
また著者は億万長者だが庶民的感覚を持ち合わせているので、ダウンシフター的
考えも学ぶことができる。意外にも保守的な著者を見てあなたは驚くかもしれない。
不要なリスクは取らなくてもいいのだと気付かされる。
収入だけにとどまらず、起業についてや、資産の保護、投資などにも言及しており
本書は分厚く至れり尽くせりだ。特に投資については執筆に実績ある会社が参加し
ている為、非常に参考になる。著者からときどき投げかけられる質問に真剣に考え
てみよう。きっとなにか得られるはずだ。繰り返し読みたくなる良本だと思う。



========================
堅実、安全な提案に信用、共感できました。。
========================

2017/12/13 By 小山 慎也さま

一攫千金を書いた投資方法が?に溢れているのに、大変に堅実な内容だと思いました
。特に不動産投資の手法には自分自身の経験により、正しい提案であり共感と信用
が出来ました。これから来たるリタイア後の人生を豊かにして、そして社会へ貢献
の為にも実践するステップになる予感を感じました。



========================
「読みだすと半分近く一気に読んでいました。」
========================

2017/12/4 By 下司健史さま

大変勉強になりました。本が届いたときは読むのが大変そうだと思いましたが、
読みだすと半分近く一気に読んでいました。自分は今まで株式や不動産投資など
とは縁がありませんでしたが、それでも興味をそそられる本だと思います。
今の自分の状況に不満、将来に不安に感じるような人にとっては何かを始めよう
とするきっかけになると思います。
「7年で財を築ける」本に書いてあるように、実戦できれば自分でも大富豪には
なれなくても、この本を読まない7年とは大きく違うだろうと思います。
7年前、自分は会社を退社し独立に向かって動き出した時ですが、その時に出会
っていればと感じます。考え方・生き方を変えるというのはすごく大変だと思い
ますが、少しずつ始めてみようかと思います。



========================
もっと早く知りたかった。。。
========================

2017/11/24 By 森本直樹さま

僕がやっていた株の売買は
なんだったのか!?

ただの小遣い稼ぎ。
目先のお金ばかりを追い求めていたのだと
改めて気づかされました。

「投資はギャンブルではない。」
この本ではそう教えてもらえました。

しっかりと裏付けされた投資で
本業とは別の安定を作ることで
心の余裕を持つことができます。

そうなると本業でお客さんに
最大限のサービスができるという
良い循環ができますよね。

考えてみればすごいことです。

是非とも多くの人に伝えたいです。



========================
社会人になる前に読みたかった一冊
========================

2017/11/21 By ATさま

お金や仕事、ライフプランについて全く教えてくれない日本の教育・・・
自分が20代の時にこの本を読んで実践していれば、今よりもはるかにお金
持ちでクオリティ・オブ・ライフも高かったはず。
ファイナンシャルプランナーの存在に疑問を持つ、家を買うことに疑問を持つ、
ということは何となく感づいていて手を出していなかったが、この本には明解
な根拠が書かれていた。
私は40歳だけど今からでも全く遅くないので、ここに書かれていた事を絶対に
実践していきます。



========================
骨太の本。
========================

2017/8/12 By 竹内成彦さま

この本は、大富豪が書いた本です。お金持ちの振りをしたなんちゃってお金持ちが
書いた薄っぺらい本ではありません。内容は、現実的で説得力があります。ただ、
分厚い本なので、読書好きには嬉しくてたまらないかと思いますが、読書嫌いな人
には読む前から気持ちが萎えるかもしれません。
収入に関して、貯蓄に関して、投資に関して、正しいモノの考え方が書かれてあり、
この本の内容をしっかり理解し、一歩ずつ行動に移していけば、誰もがきっとお金
持ちになると思います。私は、この本を読みながら、何度も震えました。この本に
出会って良かったと、心の底から思っています。



========================
ラスト30ページは圧巻。
========================

2017/7/31 By 古澤 久志さま

結構厚い本だが、あっという間に読破した。
どうせ不動産を用いての資産形成啓蒙書であろうとの、
最初の期待は良い意味で大きく外れた。
今後の日本において全て生かせるか疑問は残るものの、
経験に基づく手法の選択肢は非常に興味深い。
ラスト30ページは圧巻。



========================
皆様におすすめいたします
========================

2017/7/5 By 千葉幸男さま

私は、50才代でこの本を手にしました。
特におすすめの内容は、110ページから書かれている金のバケツの秘密と言う内容です。
日本は、学校で、お金について学ぶ機会がほとんどありません。
新社会人の方、30才代、40才代、、、年齢は問いませんが、少しでも早くこの本を手に して、お金の支出について知っていただけたら良いと思います。



「大富豪の投資術」

通常5,000円のところ
 今だけ無料です。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村




マネーゲーマーという生き方 石田 信一著2019/07/19 16:14

もし、あなたが

・老後は生活費や職場の人間関係のことばかり考える日々から開放されたい。
・理想を言えば、自分が欲しいだけの時間や少しばかり贅沢な暮らしができるお金が欲しい。
・やりたい時にやりたい事だけやって生きていきたい。
・残りの人生の全てが、こんな夢みたいな生活だったら・・・

こんな生活を「無意識的に諦めている」のであれば、
この本はあなたの未来を変えてくれる可能性があります。

「書籍:マネーゲーマーという生き方」

マネーゲーマーという生き方




■マネーゲームとは何か?

「マネーゲーム」は、人に頼らずとも
自己完結してお金を生み出せる仕組みであり、
その最終目標は「自由」を得ることです。
とはいえ、複雑な理論ではありません。


その核をひと言でいうならば
「収入(利食い)-支出(損切り)=純利益」という、
ごくシンプルな公式を正しく理解することです。


何を当たり前のことを、
と思ったかもしれません。

しかし、この考え方を腹の底まで理解して、
実際に行動に移せている人は、
非常に少ないのです。
今から、このマネーゲームの公式を当てはめた事例を
書籍の中から一つご紹介します。


*********

■事例:買い物の仕方で一生で「億」の差が出る

私は車が好きで、クラシックカーや限定車なども購入してきましたし、
普段からも街乗りに最適な乗用車、趣味の魚釣りやアウトドアで使う専用車、
大きな荷物や工具を運ぶための商用車まで複数台所有しています。


でも、私が車を買うときに考えるのは、
用途や金額だけではありません。

私が何を基準にして車を買うか、

答えは、「リセールバリュー」。
つまり、手持ちの車を売るときの再販価値ということです。

私が車を購入するときには、
いずれ手放すであろうその車の
下取り価格まで考えて購入しているのです。

軽自動車を買うときですら、
私はつねにリセールバリューを心がけます。


たとえば、死ぬまでのあいだに車を10台買い直すとするなら、
下取りに出す車の値段によって、ヘタをすれば
1000万~2000万円は違ってきてしまいます。


新車で買った車を5年くらい乗って売るとしましょう。
そのとき、もともと乗っていた車を購入価格から200万円減で下取りに出せたとしても、
10台買い直せば2000万円が自分の手元から出ていっていることになりますよね。


ところが、その差をなるべく詰めることを意識していれば、
同じ10台乗り替えたとしても、500万円しか使わずに
すませることも可能なのです。
4分の1の金額です。


下取りに出すときのことまで考えて車選びをする
という人は少ないように思います。

しかし、それをやるかどうかで、
一生に使う車代が1000万円~2000万円も変わってきてしまう。
しかも、高い買い物というのは車に限らず、
家だとか時計だとか、まだまだたくさんあるわけです。

それぞれのジャンルで1000万円ずつ差がつけば、 一生で「億」というお金の差がついてもおかしくはありません。


同じようにお金を使っているように見えて、
お金が手元に残る人と残らない人の違いは、
ここにあるのです。


■買い物も投資のひとつ

投資でも買い物でも、お金を扱うときの基本は
「安く買って、高く売る」ことです。


同じ車を買うのでも、将来の下取り価格は
売ったときに自分の手元に入ってくるお金であり、
公式でいうところの「収入」となるので、

「収入(売るときの代金)-支出(買ったときの代金)=純利益」

ということになります。


冒頭で説明した「マネーゲーム」の核となる考え方で言えば、
同じ車を買うのでも、将来の下取り価格を考えて車種を選び(利食い=収入)、
それをなるべく安く手に入れる(損切り=支出)。

そして、最終的に手元から出ていくお金を最小限にする(純利益)というのが、 買い物における「収入(利食い)-支出(損切り)=純利益」です。

*********

いかがでしょうか?

「書籍:マネーゲーマーという生き方」には、
この公式を、ビジネス、不動産、マーケット(相場)
に当てはめ「お金を手元に残す仕組み」を多数ご紹介しています。

今すぐ下記リンクをクリックして、
詳細を確認してみてください。

マネーゲーマーという生き方




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村


金融庁報告書のウソ、ホント?2019/06/15 09:49


「老後資金に最低2000万円必要」という金融庁の
報告書に対して麻生財務大臣が撤回を要求しましたね。


撤回を要求した理由が、

国民がお金を貯蓄に回すことを回避するためなのか
消費税増税が先送りになるのを避けるためなのか
それとも、年金が払えないのを隠そうとしたのかは分かりません。


しかし、ここで大事なのは麻生氏が撤回を要求したことではなく
金融庁の発表した老後資金に2000万円が必要という報告書の内容が

ウソなのか本当なのか? ということだと思います。


金融庁の報告書の内容が本当であれば、麻生氏が撤回を要求しようが
何も準備をしていないと老後に2000万円以上の資金を
自分で用意する必要があることになります。


そして、金融庁が発表した老後に2000万円が必要
というのは、本当のことだと思います。


というのも、金融庁の報告書の内容は、
年金の支給額が月額20万円で月の平均支出額が26万円とした場合、
月に6万円の赤字になります。

年間にすると72万円の赤字になって老後が30年続くとすれば
およそ2000万円足りないという内容だっただからです。


もっと言えば、
平均寿命が延びている現代では、老後が30年だけという予測も
当てにならないと思います。

実際に、今50歳の方であれば、男性なら92歳、女性なら98歳まで
長生きするという予測も出ています。
(事故、自殺といった不慮の死因を除き、5年に1年平均寿命が
延びている現状を考慮して寿命を計算した)



 政治ジャーナリストの安積さんは、

=== 現在のままでは年金は足りない。
ましてや100歳社会では、不足額は増大する一方です。

金融庁の報告書は事実についてウソは書いていません。

ただし不足分を自分でやりくりしなければならないとすれば、
現役中に相当の蓄えが必要になります。

与党である自民党がやるべきは、
不都合な現実を隠すことではないでしょう。
===

というコメントをしています。



年金だけでは、老後資金が足りなくなる。

と、ずっと言われてきましたが、
それが現実になろうとしています。


では、どうすれば良いでしょう?


そもそも、国が
「個人個人の豊かな老後生活を保障する」
ことはできませんよね。


収入を得て無駄使いせずに、コツコツ毎月一定の金額を
投機的なギャンブルではなく、長期的な視点で賢く投資して、
時間をかけて運用するからこそ、老後の生活での経済的な
不安をなくすことも可能になるわけで、

「年金だけで生活できるように保障しろ!」なんて
思うことがムシの良すぎる話かもしれません。


とはいえ、、、
日本の投資教育が遅れていることは確かですし、
お金のリテラシーがない状態でいきなり
「自身で資産形成をしましょう!」なんて言われても
どうすれば良いかわからない、と言う人も多いと思います。


なので、、

誰もがわかりやすく、お金の知識と教養、そして増やし方を
学べる1冊の本を紹介したいと思います。


 それが、、こちらの本です。

大富豪の投資術
↑ 通常5,000円のところ
今なら無料で手に入れることができます!!




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村


あなたも「億り人」になれるかも?2019/04/03 13:29

最近、“仮想通貨”のブームに乗って、
一攫千金した人や、逆に大損している人の話を
よく聞きませんか?


実は、2017年だけで、国内で331名もの人が
1億円以上の儲けを出す、いわゆる
「億り人」になったそうなんです。


でも、もう“仮想通貨”のブームはほとんど過ぎ去り、
現在は全盛期のようなバブル相場ではありません。
これから手を出すには遅すぎる、、ともいえる状態です。



しかし、その裏で、、、

これからご紹介する人物は、10年も前から、
「ある方法」を利用し、“FX”の市場を使って、
ずーーっと、稼ぎまくっているそうなんです。BR>

男性は、30万円を元手にFXを始めて、
2008年の、リーマン・ショックの大暴落を利用し、
資金が億超えを達成しました。


以降、10年連続、年単位では負けた記憶が無く、
週単位でも2回しか負けた記憶が無いという程の
実力を誇っているだけではなく、、


今田耕司と東野幸治が司会を務める、
テレビ番組「ノブナガ」で
特集されたこともある、日本トップクラスの投資家なのです。

・なぜ、男性は値動きが大きくない“FX”の市場で大金を稼ぎ続けられるのか?
・なぜ、男性は少ない資金を何百倍にも増やすことに成功したのか?
・そして、10年間も機能し続けている「ある方法」とは何なのか?


その方法が書かれた書籍を、今なら
送料のみで手に入れることができます。


 今すぐ、こちらをクリックして
 詳細をご確認ください。
 ↓
大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村