FXの取引は24時間いつでもできる2018/08/29 09:29

 投資の経験がある方なら当たり前のことかもしれませんが、株でも商品でも取引できるのは、市場が開催されている時間に限定されています。しかしFXは世界中24時間いつでもどこでも取引できます。このような投資対象はFX以外にはありません。


株や商品の取引時間も最近は長くなってきましたが、それでもを取引できる時間は1日のうち12時間もありません。なのでFXの投資がいかにやりやすいのかが分かると思います。



 それでは、FXの場合、なぜこのようなことができるのでしょうか。それは、1つの市場だけで取引するわけではないからです。地球が自転していることで、世界中のどこかは必ず昼です。


市場が開いている時間は、東京市場は日本時間の朝8時から夕方6時までですが、ヨーロッパ市場のロンドンは日本時間の16時から3時、アメリカのニューヨークは12時から6時、オーストラリアのウェリントンは5時から15時です。


1日24時間どこかの国の為替市場が開いているので、開いているどこかの市場で取引することによって、24時間どこからでも取引できるというわけです。


24時間どこからでもいつでも自由に取引できるということから、仕事で忙しいサラリーマンでも、会社を終わってから、あるいは昼休みなどを使って取引できるのです。そういうことが受けて、FXがこれだけ短期間の間に普及したのだと思います。



 この特性をよく理解して取引すれば、思わぬ利益の上げ方ができるんです。そういう利益の上げ方をしている人も少なくありません。勉強してみてください。



 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック