低リスク高利益の新FX投資法2018/12/04 17:11

もし、あなたがFX投資で、とにかく低リスク」で
「手堅く大きな利益」を出したい思っているなら、

トレードの本質をついていながら、
9割のトレーダーが気づいていない投資法をお教えします

大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術



でも、、、
「そんなの胡散臭い」とあなたは思うかもしれません。

それもしかたありません。
これまであなたが知らなかった方法ですから。

ですが、考えてみてください。


これまであなたが実践してきた投資法で
トレードで勝てましたか?

きっとほとんどの人は勝ててないはずです。

つまりあなたは負ける投資法を実践してきて
勝てる投資法を知らなかったということです。


勝ち続けるトレーダーは
あなたが知らない投資法を実践しているからこそ、
FX投資で勝てるのです。

あなたが既にFXデイトレードをやっているなら、 この投資法をスグに取り入れることができます。

そして、スグに効果を実感できるはずです。

そんな低リスクで手堅く利益を上げるための秘訣は
こちらからご覧になれます。

大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村


(書籍プレゼント!)フロリダ大富豪の告白本2018/11/05 14:04

米国フロリダ州にあるームビーチ。

ここパームビーチは、富裕層の別荘地・リゾート地として有名な場所。

住民の平均所得は高く、オーシャン大通り(Ocean Boulevard)には
富裕層やセレブリティの豪邸や別荘が建ち並び、
ビーチのほとんどはその大邸宅や別荘のプライベート・ビーチ(私有地)なのです。

過去には、ラグジュアリーライフスタイル雑誌のロブ・レポート誌において
「全米で最も住みやすい都市」に選ばれたこともあります。



そんなパームビーチにすむ一人の大富豪が、
7年以内に経済的に豊かになれる方法を書いた書籍(定価5000円)を
今、プレゼントしています。


彼は、0からでも経済的に自由になるには、7年あれば充分と言います。


7年以内に経済的に豊かになるために、何をどの順番で行えばいいか?

時間やお金を無駄にすることなく、
着実に資産を増やして経済的自由を手に入れるための
具体的にアクションプランを教えてくれています。


学校では教えてくれない大富豪の「お金」の教え 知りたい方はこちらをチェックしてください


大富豪の投資術

↑ 通常5,000円のところ 今だけ無料です。



すでに読まれた方からたくさん感謝の声を頂いてますので、
一部をシェアさせていただきます!


===================
リタイアの具体的イメージができました!
===================
2018/5/13
By 世田谷 裕太郎

現在サラリーマンで就職したときから自分のリタイア像を考えていました。
この本を読み終わり(10時間)、リタイアまでにすべきことが明らかになりました。

1.借金(ローン含む)をなくすこと
2.リタイア後に必要なお金の計算(支出計算や必要資産や必要利回り)
3.1と2を実行する具体的な方法

投資は学生時代から興味があり、リーマンショックやチャイナショックを
経験しましたが、経済リスクを回避し、自分の資産を守るための方法は
せいぜいゴールドを買うことぐらいしか頭にありませんでした。

『大富豪の投資術』を読んでみて、資産を形成することの根本を知り、
投資を始める前に必要な条件がいくつもあることを学びました。
500頁にわたる大型書籍ですが、どの頁も具体的な指南や事例に富んでおり、 無駄なストーリーは一切含まれていませんでした!

私は30代なかばですが、リタイアまでにできることを早速はじめています。
たとえば、美容室に通うのをやめ、毎日定額の貯金しています。
また車も持つつもりはないので、これだけでも残り56年で+4,368万円です。

お金は知らないところで逃げていき貯まるべくして貯まる、一言で表せば このような言葉になると思います。



===================
意外な大金持ち像
===================
2018/5/12
By 加藤 敬
”大富豪の投資術”を読み始めたところだが、
読み始めた処から引き込まれる感が半端ない!!

本の厚み5?位ある大作で、読み切れるかと思いきや、
個人資産の増やし方のイロハが満載です。
正に、「目から鱗」とは、このことかぁ?!
といった感じです。


===================
金の成る木でなく、「金の成る本」がありましたよ!
===================
2018/5/8
By コバちゃん
・まだ全部読んでいませんが信じられないことだらけです。

?単純に本を売って商売にしようとしていないこと。
?一攫千金を勧めているものでないこと。
?目から鱗、コロンブスの卵の、まずダウンサイジングによる資金捻出・・・。
?投資にはリスクがつきものですが、本の内容では、安定的かつ効率的な
十分理にかなった投資方法がアドバイスされています。
?大富豪になるまではともかく、今の貧乏から脱出したい人、
小金持ちになりたい人、何かで自己実現したい人・・・!

ここで着実な投資(錬金)術が紹介されていますよ!



===================
郵便で届かない書籍,
===================
2018/4/26
By 週末起業家
いつも、ダイレクト出版の本は郵便で届くが、今回は違った。
理由は届くときに、わかる。

分厚い。

薄っぺらな本だと、中身はどうであれ、軽い落胆を覚える。
またか。みたいな諦感。

しかし、本書は違った。
手に取ると、その重量感にトキメキを感じた。

本の価値は入れ物ではなく、その中身であるはず。
そう思いながらページを進める。
引っかかることもなく、読み進めることができる。

なぜか?
語り部であるマイケル・マスターソンが、教えたい、伝えたいと思っているからだ。
堅苦しい、専門用語ではなく、わかりやすい言葉で語ってくれる。
だから本書は分厚い。

分厚いけど、簡単に読み進められる。

薄っぺらだけど、わかりにくい参考書を、買うか。
分厚いけど、わかりやすい参考書を買うか。
選ぶのは自由だが、無駄な時間を過ごす余裕は、貧乏人である我々にはない。
そのことを忘れないでほしい。



大富豪の投資術
通常5,000円のところ今だけ無料です。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村


マエストロ fx2018/10/23 16:08

 プロのFXトレーダーになるのは無理だとしても、プロのFXトレーダーのように、トレードで利益を上げることで、生活できるようになりたいなぁ!と夢見ている方もたくさんいると思います。


 そんな方に最適なのが、この教材です!


 「FXで生計を立てている」なんて話を聞いても、そんなことができるはずはない!
「fxは勝てない」と普通の人は考えているようです。

 なぜかというと、投資をしている方ならわかると思いますが、投資で儲けている人が少ないからです。ほとんどの投資家が負け組だと言っても言い過ぎではありません。それが現実なんです。実際、FXをしている人の9割以上が負けているそうです。だから、「fxは勝てない」というのが定説になっているのかもしれませんね。


 ところが、プロのトレーダーである有名な佐野裕氏は、

 「専業トレーダーは実際に存在し、投資で生計を立てることは、それほど非現実的なことではない!」と、言い切っています。


 実際に、FXで生計を立て、しかもプロのトレーダーを育てている佐野裕氏が作った投資教材があるのです。

 それは「マエストロ FX」です。


 
 「Maestro FX」の評価は?

 チャートを読み解く力を身に付けたいのであれば、「Maestro FX」以上の教材は現時点では見当たりません。19時間にも及ぶ解説動画は、まさに圧巻です。

 基本的なノウハウは、移動平均線、ボリンジャーバンド、MACD、ストキャス、ADXを使って、複数時間軸でトレンドの方向性をつかんで、トレードをします。

使っているインディケーターは、どれもオーソドックスなものばかりです。

基本のインジケータを見ながら相場の状況を判断しエントリーします。順張りが基本です。

裁量トレードなので、「Maestro FX」のノウハウを身に着けるには時間がかかりますが、飲み込んでしまえば、確実に利益を上げられるようになってきます。

ロジックがしっかりしているので、トレードを繰り返して行けば、必ず身に付くノウハウです。



 あなたも「マエストロ FX」で勝てない投資家から、プロのトレーダーのように生計を立てていけるトレーダーに変身しませんか?


 「マエストロ FX」を使って、プロのトレーダーのように生計を立てたいと考えている方は、

下記サイトから、どうぞ!

 今すぐ・・・

  Maestro FX

 


 実際に、「Maestro FX」を使っている方のレビューを紹介します。

 9月から、「Maestro FX」を使って実践トレードを開始しました。 通貨は、ユーロ/ドル、オーストラリア/ドル、ボンド/ドル、ドル/円、カナダ/ドルがメインです。

9月以降の実績は、
9月  取引単位:100,000、利益:10万
10月 取引単位:200,000、利益:50万

トレードの基本は、
①トレード手法
②資金管理
③メンタル

だと考えていますが、FXはなによりもタイミングが大切であるということがわかりました。
そのタイミングのヒントが会得できたと感謝しています。

FXは24時間トレードできるので、何十種類の通貨を選択できるというメリットがあること、値動きが大きいというのが、私のトレードスタイル(デイトレード)に合っています。

いつどの通貨でトレードすればより確率が高くなるかというヒントがあり、大変役たっております。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村


バフェットも実践する”ちょっとずるい”投資法2018/05/14 09:51

「投資家のヨットはどこにある?」

あなたは、この本を知っていますか?
世界No.1の投資家バフェットも推薦している本です。


ちょっと変わったタイトルですが、
その由来は”投資に関する"とても興味深い真実を教えてくれます。


==

あるブローカーが富豪の避暑地として有名な ニューポートでの休暇中に港に停泊していた多くの 高級ヨットを眺めていました。


それらのヨットの所有者を尋ねると、
・株式ブローカー
・銀行家
・トレーダー


という答えが次々と返ってきたというのです。
そこで、そのブローカーはこう聞いたのです。

「投資家のヨットはどこにある?」

==


これがこのタイトルの由来です。
この本の発売から70年以上経っていますが、
状況はまるで変わっていません。


つまり、銀行家やブローカーは儲けているが、 そのお客である投資家で儲かっているお客はいない、 という皮肉が込められているのです。


実は、投資家と金融業界では、利益が相反する関係が 成立しているというのが不都合な現実なのです。


例えば、投資信託は、成績がどうであっても、 資金さえ集めれば、投資信託の運用会社や 販売会社は儲かる仕組みになっています。


さらに、顧客に投資信託の入れ替えを勧めれば 販売手数料が稼げるようになっていることが多いです。


もちろん、これは投資信託に限らず、 株式でも保険商品でも同じです。


では、バフェットを始め、本物の大富豪は どのようにして資産を増やしているのでしょうか?


その答えは、この本に書かれています。
↓ ↓ ↓
資産を築くための原則を公開、、


大富豪の投資術


↑ 通常5,000円のところ
 今なら1,980円で手に入れることができます!!



低リスク高利益の新FX投資法2017/04/04 10:38


もし、あなたがFX投資で、「とにかく低リスク」で
「手堅く大きな利益」を出したいと思っているなら、


トレードの本質をついていながら、9割のトレーダーが
気づいていない投資法をお教えします。
  ↓
 大衆心理を利用して利益を上 げる!維新流トレード術



でも、、、「そんなの胡散臭い」とあなたは思うかもしれません。

それもしかたありません。
これまであなたが知らなかった方法ですから。


ですが、考えてみてください。


これまであなたが実践してきた投資法でトレードで勝てましたか?


きっとほとんどの人は勝ててないはずです。


つまりあなたは負ける投資法を実践してきて 勝てる投資法を知らなかったということです。


勝ち続けるトレーダーはあなたが知らない投資法を
実践しているからこそ、FX投資で勝てるのです。


あなたが既にFXデイトレードをやっているなら、
この投資法をスグに取り入れることができます。


そして、スグに効果を実感できるはずです。


そんな低リスクで手堅く利益を上げるための秘訣は
こちらからご覧になれます。
  ↓
 大衆心理を利用して利益を上 げる!維新流トレード術




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほん ブログ村