ハイリターンなのにローリスクの投資法「FURAIBO225」2016/05/21 10:38


 今回は、日経225の先物取引「ミニ株」を利用した小資金から始めることができるハイリターンなのにローリスクの投資法「FURAIBO225」を紹介します。


株式投資というのは、銘柄を選ぶのがとても重要です。銘柄選びに失敗すれば利益はなかなか上がりません。しかし、この投資法は、株式投資なのですが、日経225の先物取引なので、銘柄を選ぶ必要がありません。つまり日本株の流れだけを考えていればそれで十分です。


しかも先物取引ですから、上昇トレンドだけでなく下降トレンドでも利益を上げることができるんです。これが先物取引のいいところでもあり、利益を取りやすいところですよね。



 FURAIBO225という投資教材の特徴を簡単に説明します。

1.小資金で始められる!
 日経225の先物取引「ミニ株」は1枚7万円なので、7万円から取引ができるのです。
 なので、小資金から始めることができるのです。

2.ローリスクハイリターンを実現!
 運用率3500%という実績が出ているので、たとえ少ない資金でも短期間で爆発的な利益を上げることができます。しかもローリスクでできるんです。

3.3年以上も勝ち続けているロジック!
 エントリーから決済までのポイントが非常に明確でわかりやすいので、初心者の方でも利益を出しやすいのです。マニュアルに従って勝てる根拠のあるエントリーと決済を繰り返すだけですから。

4.複利運用で少ない資金を爆発的に増やせる!
 獲得した利益をそのまま原資に乗せて運用していけば、複利運用で少ない資金を爆発的に増やすことができるんです。

5.FURAIBO225の内容は、
 PDF41ページ、音声8分57秒、動画3時間34分31秒
 ・日経225先物の基礎知識
 ・勝ち続けるためのマインドセット
 ・証券会社の口座開設のしかた
 ・チャート、インジケーターの設定
 ・運用率3500%を達成したトレード手法
 ・資金管理のしかた

6.特典が凄い!
 特典1:無期限・回数無制限のメールサポート
 特典2:メンバー専用のLINEグループに参加する権利
 特典3:チャート解説動画3か月分
 特典4:FURAIBO225のロジックを要約したシグナル早見表
 特典5:投資結果を記載し過去の投資を振り返るための成績チェックシート
 特典6:初心者向けレベルアップ講座
 特典7:メンバー限定のセミナーにご招待



 この教材は、動画や音声による解説がついていたり、サポートがしっかりとついているので、これまで紹介してきた書籍と違って高額です。しかし、市販されている投資教材の中では安い方だと思います。


しかも、この教材は隠れたヒット商品で、爆発的に売れているわけではありませんが、とても堅調に売れ続けています。その方がいいですよね。あまり売れ過ぎると誰もが同じような取引をすることになるので、利益が出にくくなってしまいますからね。



 詳細は、今すぐ、こちらから!
  ↓
   FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック