サポートが充実している!「パワートレード」2016/06/15 11:48


 投資の経験があまりない方は、株式市場からどのようにして利益を取ればいいのか、その考え方とテクニックに悩んでいる方が多いようです。その一つに銘柄選びや投資期間をどのようにするかで悩んでいます。


そんな悩みをお持ちの方に紹介したいのが「パワートレード」という投資教材です。


 私がこの教材をお勧めする理由は、

1.日経225のインデックス投資

日経225のインデックス投資なので、銘柄を選定する必要がないことです。 日本経済や世界経済の動向を見ていればある程度分かります。


そういう勉強が嫌だと言う方でも問題はありません。


2.売買シグナルが分かりやすい

なぜかというと、エントリーの1時間15分前には売買シグナルが出るので、エントリーしやすいからです。

エントリー条件を自分で確認することもできるのですが、特典の自動計算シートを使うと、値を入力するだけで売買シグナルが分かります。


3.平均3.4営業日に1回のデイトレード

取引は平均すると3.4営業日に1回だけ、つまり週に1~2回程度しか取引しないのです。
それもすべてデイトレードで、その日に損益が確定するので、ストレスが溜まることがありません。


4.エントリー1回あたりの平均獲得利益が高い
これまでの実績を見ると、ラージ1枚換算のエントリー1回あたりの平均獲得利益は3万4000円です。
デイトレードでこれだけの利益が見込めるのです。


5.サポートが充実していること
この教材を購入した日から180日間の無料メールサポートが回数無制限でついています。
初心者がつまづきやすいことの1つに、どんなに優れた教材でも実際に取引を行って自分のものにするまでに時間がかかることと、分かり難いことがあります。


これだけのメールサポートがついているので、納得がゆくまでサポートしてもらえます。
しかも、週3回程度配信される「相場解析レポート」を読めば、相場の流れを理解できます。


塾のような形で高額の受講料を払わないとなかなか身につかない投資教材が多い中で、これだけ充実したサポートを受けられる教材はあまりありません。


しかも、利益もしっかり出ているので、初心者だけでなく上級者の方も安心して買える教材出汁思います。


これだけの内容で、値段は29,800円と投資教材の中では安いと思います。とても良心的なお値段だと思います。興味をそそられますね。


 気になる方は、下記サイトをご覧になってください。
  ↓
  パワートレード


 




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック