水が運を変えてくれる!2016/05/06 10:46


 言葉には不思議な力があります。このことは誰でも漠然と理解していることではないでしょうか。例えば、本を読んで感動するというのも言葉のパワーです。それは文章によるパワーだけではありません。言葉だけでもそのようなことが起きるのです。差別用語を聞いただけで、人は怒り悲しみ、怯えてしまいます。本当に言葉の持つパワーは凄いと思います。



 もし水が言葉を理解すると言ったら、あなたは信じられますか?




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村




   水は言葉を理解する!

言葉の持っている不思議な力を科学的な手法を使って、目に見える形にした人がいます。知っている方もいると思いますが、それは「水は人の言語を理解する」といった特異な視点から水を研究している日本の波動研究の第一人者として知られている江本勝氏です。


江本勝氏の著書『水は答えを知っている』を見ると、水の結晶写真がたくさん載っています。江本氏は、水を氷結させて結晶写真を撮るという方法で水の研究をしています。我々が日常飲んでいる水道水の結晶は、場所によって違うのですが、きれいな結晶ではありません。


それに比べると天然水の結晶は、きれいな結晶になるのです。さらに不思議なことは、この水に『ありがとう』や『愛』、『感謝』などの美しい言葉を見せるときれいな結晶になるのです。逆に『ばかやろう』とか『悪魔』、『むかつく』などの汚い言葉を見せると、まったく結晶ができません。


さらに、クラシック音楽や童謡などを聞かせてやると、やはりきれいな結晶ができます。この結果を見れば、水が言葉や音楽を理解できるということが真実だと誰もが理解できると思います。




 水が運をよくしてくれる

 この本を初めて読んだ時にはとても驚きました。最初は素直に信じることができませんでしたが、読み進めていくうちに疑問が確信に変わってきました。人間の体の70%は水です。そして、地球も陸地と海の比率が3:7です。


地球にとっても人間にとっても水は必要不可欠の存在です。人間にとって、これほど大切な水を大切に扱わなければならないということが分かります。なので、我々人間は良い水を飲まなければならないのです。


このことを知った日から、私は水道水を飲むことを止めました。幸いにも、私が住んでいる町には、名水100選に選ばれた水が湧いているので、毎週天然水を汲みに行っています。それだけではありません、水を飲む時は、いつも『おいしい水をありがとう』と言って飲んでいます。


普段使っている言葉を変え、そして水を変えた結果、体調がとてもよくなりました。健康そのものです。当然、投資の成果も良くなりました。今考えると、たんに自己暗示だったのかと思ったりもしますが、運がよくなったと感じています。



 投資で勝つためには、やはり運を味方につけなければダメです。皆様も、騙されたつもりで、言葉と水を変えてみてください。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック