投資を続けるために必要な事とは?2016/08/08 15:56


 お金儲けをしようと投資を始める人がたくさんいるのですが、途中であきらめてしまう人が多く、そのまま投資を続けらる人はあまり多くありません。


投資を始めたものの思うように利益が得られないので、もうやめようかと考えている人に理解してほしいのが、この格言です。

 「倒るるごとに起つ人はついに倒れざる人となるべし」




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村




 投資を続けるために必要な事とは?

 それは分かり切ったことなのかもしれませんが、意気揚々と投資を始めてみたものの、思うように利益が取れないことが大きな要因だと思います。それだけでなく、立ち上がれなくなるほどの痛手を負ってしまって、投資を続けるだけの資金がなくなってしまう人も少なくありません。


思うように利益がえられないこと、投資資金がなくなってしまったことなどが原因で途中でリタイヤしていく人が多いのです。


しかし、そんな状況になっても諦めない人が必ずいます。まさに七転八起という言葉の通り、いくら痛い目にあっても、また立ち直れないようなダメージを負っても果敢に挑戦する人です。




 投資法を確立するまでやり続ける事

 投資の世界で生き残っている人の中に、このような状況を克服し続けてきた人がたくさんいるのです。失敗にもめげず努力を続けた結果、投資で生きていくことができるようになった人達です。


再起不能になるくらいダメージを負った人ほど、後になって成功し投資で儲けることができるようになっているようです。


まさに「倒るるごとに起つ人はついに倒れざる人となるべし」だと思います。あきらめずに努力を続けていけば、やがて倒れなくなるのです。倒れなくなるまで努力して、自分のノウハウにしなければならないということです。


少しぐらいの失敗であきらめるようでは、最初からしない方がましですよね。自分の投資法を確立するまでやり遂げたいですね。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック