マネーの逆襲2016/04/05 10:28


 タイトルは『マネーの逆襲』です。
 
   著者は、本間裕 出版社: 白順社 (2000/8月)です。



この本は、かなり売れているので中古品ならかなり安い値段で手に入ります。もちろん新品もまだ販売されています。


 内容を簡単に説明すると、世界の歴史をふり返ることで、歴史は繰り返しているということを具体的な例をふんだんに使って説明しています。そして、これから世界がどのように変わっていくのかを歴史のサイクルから予想しています。

資本主義が世界中に行き渡ったことで、お金のためなら地球が破壊されてもいいとまで思う人が増えています。ところが、そのお金自体が幻想の産物にしか過ぎず何の価値もないこと気付き始めると、お金が暴走を始め、人々の生活を脅かす存在に変わります。

そんなマネーの逆襲が始まっている今、どのようにして自分の資産を守ればいいのかを説明してくれるないようになっています



 お金の本質が分かる貴重な本だと思います。 投資でお金儲けをしようと思うのなら、絶対に読んでおくべき本です。

 
マネ-の逆襲! [ 本間裕 ]

マネ-の逆襲! [ 本間裕 ]
価格:1,944円(税込、送料込)



 こちらから、どうぞ。
  ↓
 マネ-の逆襲! [ 本間裕 ]



 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック