口座開設時のキャッシュバック2018/08/15 09:56


 FXの取引をするためには口座を開設しなければなりません。口座を開設する時には、どこの会社にしようか誰もが悩みます。


何故悩むのかというと、会社によって取引にかかる手数料が違ったり、口座の維持費がかかったり、会社によって取引するためのコストがかなり違うからです。細かく見ていくとかなり違います。


なので、すべての条件を比べて、納得できる会社を選びたいのですが、初心者の方は判断の基準があいまいなので、ここが最も良いと断定することが難しいので悩みます。


会社によっては、顧客を増やしたいという思惑から、口座開設時にキャッシュバックしてくれる会社があります。これは魅力的なオファーですよね。これだけで口座開設してしまいそうですね。


あるいは、口座に入金すると、その金額に応じてキャッシュバックしするというキャンペーンをする会社もあります。顧客を増やすために魅力的なサービスが出てくるので、本当に悩みます。



 いろいろと条件が違っていて悩みますが、結論を言うと、実際に使ってみなければ分からないということです。大事なのことは、インターネットを使って取引するのが基本ですから、取引するシステムが使いやすいこと、そして取引が集中した時でも、フリーズすることなく決済できるというのが一番です。


その上で、取引にかかるコストが安いところがいいと思います。もちろん、コストの中にはキャッシュバックも含まれています。


キャッシュバックというのは、お客を集めるための撒き餌のようなものですから、キャッシュバックとにつられて取引会社を決めるようなことはしない方がいいと思います。


自分が使いやすいシステムでコストも納得がいく会社を探せばいいと思います。いろんな会社に口座を開設して、使い勝手を確認しながら見つけるしかありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック