お勧めのFX取引会社は?2018/06/23 09:47

取引会社を決めるためには、自分の取引スタイルを決めなければならないのですが、初心者に取引スタイルがとうだこうだと言っても始まりません。なので、まずはFXの取引に慣れることが大事です。取引に慣れてから、どのようにすれば利益が取れるのかを考えていけばいと思います。


そういう観点からすると、FX初心者が考えなければならないことは、損しても損が少ないこと、そして安全な会社であること、つまり倒産してもお金が返ってくること、さらに取引をたくさん経験できるようにデモトレードができること、そういう取引会社を選ぶことだと思います。


そうやってFXの取引のしかたを身に着けて、自分の取引スタイルがある程度できた段階で、自分のスタイルに合った取引口座、つまり自分の取引スタイルで最も利益が上がる取引会社を選べばいいと思います。



 なので、初心者がFXの取引を始めるのにお勧めの取引会社を紹介します。
スバリ、おすすめはDMM証券です。

 なぜかと言うと、次のような理由からです。

1.口座開設費用は無料!

2.世界第2位の取引高!
 大きな会社ほど潰れにくいし、お客様から預かった資金の保全がしっかりしています。

3.スプレッドは、全20通貨ペアで業界最狭水準!
 スプレッドが小さいので、損しても損が小さく、利益が出やすくなります。

4.取引手数料がいつでも0円!
 これも嬉しいですね。損しても損が小さく、利益が出やすくなります。

5.平日は24時間、電話でサポートしてくれます。

6.全国の約370の金融機関が利用できます。
 日本全国どこからでも簡単に入出金できるということです。

7.取引ツールが充実している!
 ダウンロードせずに利用できるブラウザタイプのツールです。  モバイルからの取引も充実しています。



   DMM証券は、こちらから!
 ↓
 DMM FXは初心者向け

 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック