利益を上げるためにすべきことはとてもシンプル2017/02/02 11:09

 投資家のあなたが投資で利益を上げるためにしなければならないことは、1つしかありません。それはとてもシンプルです。



 あなたが投資家としてしなければならないことは何だと思いますか?




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村




 利益を上げるためにすべきことは1つしかない

 あなたが投資で利益を上げるためにしなければならないことは、買いの場合、買って損切りを設定したら、後はただ待つだけなのです。


市場がどのように変わろうが、何も考えず利益を確定させる時まで待つしかないのです。あなたが決めたルール通りに小さいリスクを取ってエントリーしトレンドに乗って利益を上げる、そういうやり方で利益を出している人がたくさんいます。


トランプ大統領の新しい経済政策など、相場を取り巻く環境を無視する事はできませんが、それによって行動を変える必要はありません。自分が作った戦略に沿って忠実に取引すればいいだけです。それが、一番確実に利益が取れる方法だと思います。


私は経済学者でも、政治や経済の専門家でもありません。それでも投資で利益をあげていく方法は分かります。相場から利益を上げる事ができます。


皆さんも投資で利益を上げていきたいのであれば、政治や経済のことを知らなくても、相場で利益を上げる方法を身につけて実行してください。


 “買って損切りを設定したら、後はただ待つだけ”

 これだけをしっかりと実践してください。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック