大金持ちは占いを利用する?2016/05/17 17:10


 日足のローソク足チャートや移動平均線などのテクニカル分析手法を使えば、誰でも簡単に小さなトレンドを捉えることができます。そのため、買い時や売り時を簡単に把握することができるので、利益も上げられます。


しかし、小さなトレンドばかり追いかけていても苦労が大きい割に利益が上がり難いので、大きな利益をあげるためにはやはり大きなトレンドを捉えなければなりません。


サイクル理論などを使って大きなトレンドを捉えることができれば、大きなトレンドの中の小さなトレンドの動きがよく分かるので、とても利益が上げやすくなります。しかもトレンドの中で何度でも利益を上げるチャンスが出てきます。



 それでは、さらに長い期間の大きなトレンドを捉え得るためには、どうすればいいのでしょうか?




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村




 西洋では占星術、東洋では易

 西洋では占星術が、そして東洋では易が政(まつりごと)に利用されてきました。王様や貴族が一般庶民の暮らしを守り、人々を統治するために、占星術や卦を使ってきた長い歴史があるのです。


なぜ占星術や易を使ってきたのでしょうか。なぜこのような疑問が生じるのかというと、占星術や易は我々が「今日の運勢」や「相性」を知るために使っているとうくらいの知識しかないために、占星術や易の本当の力を知らないからなのです。


占星術や易は、そような簡単なものではないのです。テクニカル分析やサイクル理論などは、たかだか100年ほどの歴史しかありませんが、占星術や易は3,000年以上も前から使われているのです。


実際に、易や占星術のことを調べてみると、本を読む程度ではまったく理解できませんでした。とても奥深いものだと思います。




 大金持ちは占いを利用する

 実際に占星術や易の力を使って投資をしている人も少なくないのです。メリマンのようにアストロロジーや使ってトレードをしている人もいます。最近、とても増えてきたと思います。また、日本や中国では卦を使ってトレードしている人もいます。


 金持ちは占いを信じないが、大金持ちは占いを利用すると言われるくらいですから、占星術や易だけでなく、スピリチュアルな世界の力を利用しないと資産を維持することができないのかもしれません。


大きなトレンドを捉えるためには、やはりスピリチュアルな力の手助けが必要なのかもしれませんね。




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック